ここから本文です

このパソコンに高性能CPUクーラーを装着できますか?(交換などして)

sem********さん

2007/6/2816:29:46

このパソコンに高性能CPUクーラーを装着できますか?(交換などして)

http://images.google.com/imgres?imgurl=http://www.ari-web.com/shop/...

冷却性能がとても悪く大変困っています。夏はほとんど使い物にもなりません。冷却性能のいいCPUクーラーをつけられますか?

閲覧数:
705
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duq********さん

2007/6/2823:50:57

写真から見てCPUクーラーの高さが若干制限されますね。
http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsI...

内部スペースを測ってどの程度の高さのCPUクーラーが取り付けられるかは自分でやる事ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mia********さん

2007/6/2816:43:25

内部構造がよくわかりませんが、ミニタワーなのでほとんどの自作用は厳しいと思います。
またケースが最悪にスリムですね。
CPU純正クーラーの互換サイズならつけられそう。