ここから本文です

ワクワクメールは優良ですか? メールを始めて2日目で、まだ2、3往復しかしてませ...

ciresapyさん

2014/1/2921:21:36

ワクワクメールは優良ですか?
メールを始めて2日目で、まだ2、3往復しかしてません。主に趣味の話をしています。
特に不信感もなさそうなのでゴールデンウイークくらいに会ってみない?と誘ってみようと思います。

最近ワクワクメールに登録して、五人くらいの女の子にメールを送ったら一人だけ返信をくれました。
でも、やはり出会い系なので不安です。もしサクラならこちらにもっとポイントを使わせようと頻繁に返信が来るはずだ、メールの内容はヤラセっぽくないし…とかいろいろ考えてしまいます。
実際ワクワクメールってどうなのでしょうか?
一応ポイントが尽きそうだったので3000円分購入しました。

閲覧数:
3,854
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmedopuさん

2014/2/522:23:07

完全無料サイトは悪質業者が多いのでおススメできません。
私の場合は一人と会うまでにポイント代350円前後です。

評判の良い大手サイトを利用すれば会える確立高めです。
大手の方が安全ですし、暇してる可愛い子もかなり多いです、、

でも、どのサイトにもサクラが少しはいますので、
しっかりサクラを見抜ければ簡単に会うこと出来ます。

私のプロフィールのページに登録時の注意点とか、
サクラを見分く方法を書いたブログのせてますので、
よろしければ参考にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oldziziさん

2014/1/3100:51:32

ワクワクメールは、大手老舗出会い系で、優良サイトです。

ワクワクメールの料金は、メールの送信に50円かかりますが、
出会い系では最低料金で、サクラはいませんから。

サクラを雇っているサイトの料金はメールの送受信合わせて、
400円~600円が相場です。

その調子でメールして、
頑張って、アドレスやLINEのIDを交換して下さい。

メールやLINEでやりとり出来れば、お金は掛からないし、
サクラと疑うことも無くなります。
サクラはアドレスやIDは教えませんからね。

そうやって、疑心暗鬼でメールしても、
いい結果は生まれません。

優良出会い系でも、
女性が出会うのは簡単ですが、
男性は簡単に会える訳ではありません。

プロフィールを充実させたり、
相手をほめたり、相手の興味をもつことで、
女性に興味を持たせる工夫が必要です。

相手が折角返信してくれているんですから、
楽しく、盛り上げるようなメールをして、出会いにつなげて下さい。

2014/1/3005:00:42

ワクワクメールは超優良ですし、女性は素人しか登録していません。
運営側が業者を完全排除していますから安心です。
(※サイトの人間ではありません)

(レズの方向けに)女性同士でやりとりできる(有料)のもワクワクメールだけのサービスです。

焦らず自分のペースでやりとりしたらきっと良い女性に会えますよ。