ここから本文です

このテレビのメーカーがわかる人はいますか? http://item.rakuten.co.jp/auc-ass...

xak********さん

2014/1/2922:32:59

このテレビのメーカーがわかる人はいますか?
http://item.rakuten.co.jp/auc-asshop/tv-32/
テレビのスペック的には良いものですが心配なので何か知っていましたら教えてください。よろしく

お願いします。

補足一応pcディスプレイとしても使えるようでありまして、そのスペックも利用したいと思っているので
このカテゴリーにも質問させていただきました。
ご意見をいただけるのはありがたいですが、よくわかっていないのに上からものを言うのはお控えいただけると幸いです。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

編集あり2014/1/3000:20:17

ORIONとかのOEM品じゃないかしら・・・
http://a.r10.to/hGmLgJ/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

狙撃手さん

編集あり2014/1/2923:06:55

>>よくわかっていないのに上からものを言うのはお控えいただけると幸いです。
よく判ってないのはどちらでしょうか?
「一応pcディスプレイとしても使えるようでありまして」
ならば例えばの話、HDMI出力があるHDDレコーダを
PC用モニタに接続したい場合もPCのカテゴリで良いとお考えですか?

貴方の質問が
「このTVをPC用モニタとして使いたいのですが
一般のPC用モニタと比較してスペック的にどうなのでしょうか?」
という内容ならこのカテゴリでも問題無いかと思いますが、
貴方の質問は「テレビ」としてのスペックを聞いていませんか?
でしたらカテゴリが違うと言っているのですが?

「上から物を言う」・・・どこかでしょうか?
本体の主要機能は「TV」なのですから、
パソコンでは無く「家電では?」と言っているだけですが?

柔らかい文言で記載しているようですが、
ご自分の記載されている内容を全く理解せず、
それに対する注意を全て「上から目線」
と言うような判断をされる方に問題があるかと思いますが?

----------------

その質問の何がパソコンに関係あるのか説明してください。
純然たるTVなら家電カテゴリで質問してください。