ここから本文です

新日本プロレス1995年10月9日東京ドーム大会 高田延彦率いるUWFイ...

roo********さん

2014/1/3006:20:14

新日本プロレス1995年10月9日東京ドーム大会


高田延彦率いるUWFインターナショナルという団体との対抗戦の話をよく聞きます。

高田対武藤の試合はテレビでたまに流れるので見た事がありますが、対抗戦の他の試合は見た事がありません。

武藤・高田戦以外で盛り上がった、上手く噛み合った試合はありましたか?

UWFインターナショナルは格闘技スタイルのプロレス団体という事で、新日本の選手とは噛み合わないイメージがありますが…。


詳しい方お願いします。





補足:高田選手以外で、誰か新日本のようなプロレスが出来た選手はいましたか?

閲覧数:
647
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh********さん

2014/1/3008:31:30

東京ドームの会場にいました。
基本、みんな新日寄りのスタイルでした。UWF インター側が歩み寄った感じ。

健介と垣原の試合はアキレス腱固めで健介がまさかのギブアップ。

試合後のインタビューで暴れる健介が印象的でしたね。

第一試合からメインまで興奮しっぱなし。 伝説の興業でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2014/1/3010:24:31

第1試合の○石沢常光、永田裕志(三角絞め 10:47)金原弘光、桜庭和志●
が結果的にこの日のベストバウトでした。

次に良かったのが
○長州力(サソリ固め 4:45)安生洋二●でした。
意外に
○橋本真也(三角絞め 7:20)中野龍雄●
も良く、恐い橋本が見られました。

非公開さん

2014/1/3008:57:05

因縁の対決だった 長州対安生も盛り上がりましたよ

2014/1/3006:44:03

佐野直喜(Uインター)とライガーの試合は純粋なプロレスで
佐野選手の空中殺法も出て盛り上がりましたよ。