ここから本文です

2泊3日で北海道に行きます。

sar********さん

2014/1/3016:37:13

2泊3日で北海道に行きます。

ツアーで行くので2日目の夜、札幌で自由行動なので夕食を札幌で食べたいと考えているのですが
お勧めを教えてください。
希望は北海道の海の幸
蟹料理
ラーメン

宿泊先は札幌チサンホテルです。
食事は土曜日の夜です。
お勧めがあったら教えてください。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2014/1/3022:03:07

海鮮物なら「大庄水産 札幌・読売北海道ビル店」がオススメです。ぶっかけ寿司こぼれ盛り、一度でいいからお召し上がりください(≧∇≦)
ホットペッパーで検索できます☆

蛇足ですが…
新千歳空港の到着ロビー(1階)にある「朝市食堂」も最高です。こちらも海鮮が美味!芸能人も多数来店されてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

編集あり2014/1/3019:39:03

ラーメンでしたら、えびそば 一幻 総本店
美味しいですよ。
千歳空港にも入ってます。どれを選んでもはずれなし。

JRタワーESTA 10Fで札幌らーめん共和国 全8店舗で「冬の麺」開催中ともありました。

新聞によりますと
札幌プリンスホテル〔中央区南2西11〕で海老・蟹・海の幸ディナーブッフェ
焼き蟹、甘エビ刺身、海老のスパイシーソテー、など海老・蟹・海の幸の料理が盛りだくさん。
大人 3900円 17時30分~21時 詳細はwebで
ブッフェレストラン ハプナ とあります。

あとはじゃらんで割引券利用する。
どこも美味しいからわかんない。