ここから本文です

2月3日に高校生2りで栄と大須に行こうと思っているのですが安い食べ物のお店はあり...

tm9********さん

2014/1/3016:53:53

2月3日に高校生2りで栄と大須に行こうと思っているのですが安い食べ物のお店はありますか?
そこでお昼を済ませようと思います。
できれば栄でお願いします!

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2014/1/3018:08:34

この前、武井咲がTV局で出されて大喜びしていた、スガキヤでしょうか。
http://www.sugakico.co.jp/shop/sh_AcNagoya/sh_NgNaka/shp1811.html
丸栄デパ-トの近くの地下です。
フ-ドコ-トとかはありませんから弁当などを買って、久屋公園やオアシス21の席で食べるのも天気が良ければいいかも。

質問した人からのコメント

2014/2/5 18:26:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ago********さん

2014/1/3017:01:21

吉野家、すき家、スガキヤラーメン、マック、いっぱいありまっせ。