ここから本文です

この大学↓は近所の底辺大学なんですが、就職先に埼玉県庁、さいたま市役所とありま...

ef5********さん

2014/1/3018:18:53

この大学↓は近所の底辺大学なんですが、就職先に埼玉県庁、さいたま市役所とあります。底辺大学の人が地方上級試験に合格できるんですか?
http://www.tiu.ac.jp/n_career_support/support04.h

tml

閲覧数:
1,317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2014/1/3018:53:27

合格したので載っているのでしょう。

質問した人からのコメント

2014/2/6 09:32:21

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2014/2/218:34:41

あなたのような優秀な方は、自分自身で答えを見つけられると思います。

地方上級公務員となって県政か市政で力を発揮してください。