ここから本文です

「王様のアイディア」は何処にも無い?

kao********さん

2007/6/2913:58:40

「王様のアイディア」は何処にも無い?

久々に「王様のアイディア」のホームページを覗くと
平成19年5月31日で閉店と書かれています。
http://www.osamanoidea.com/

通販だけでなく、店舗も全て閉店なのでしょうか?

現存している店舗をご存知でしたら教えて下さい。

閲覧数:
37,067
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2007/7/218:13:14

 王様のアイデアは、ネット店、実店舗のすべてが5月末日に閉店しました。

以下、実店舗に貼られていた閉店セールポスターの内容から抜粋。
---------------------------------------------
この度、王様のアイデアは5月末日をもちまして、
全店閉店することとなりました。昭和40年から今日までの間、
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
---------------------------------------------
(4月28日~5月31日まで、一部商品を除き50%引きでした)

残念ながら、現存している店舗はありません。

質問した人からのコメント

2007/7/3 22:50:07

降参 知らない間に全店舗が閉店になっていたとは・・・非常に残念です。
お答え頂いた皆さん本当に有難う御座いました。

「王様のアイデア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

編集あり2007/6/2914:37:32

東京駅八重洲地下街に3ケ所あった店舗も全て無くなりました!
一昔は確かに「王様のアイデア」の如く・・・なるほどね~・・・と
思いましたが、今では然程アイディア性を感じなくなりました。
販売高とテナント料のパホーマンスが悪くなったのでしょうね。
5月末以降は知りませんが・・・川崎駅地下街アゼリアの京急に
行く所にもあるのですが・・・やはりクローズしたのでしょうかね?

tie********さん

2007/6/2914:10:33

そうなんじゃないですか・・・
この前久しぶりに東京新宿のお店の前を通ったら・・・無くなっていた
寂しかったですね
私が子供の頃からあった店で30年以上営業していたのに