ここから本文です

映画シャレード(オードリーヘップバーン)の犯人は誰ですか?

msd********さん

2014/1/3116:04:03

映画シャレード(オードリーヘップバーン)の犯人は誰ですか?

閲覧数:
1,994
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2014/1/3116:14:14

【ネタバレ】


ウォルター・マッソーです……大使館員になりすましていたんだよ

質問した人からのコメント

2014/2/1 04:38:00

笑う お二人の回答が違ったので、映画を観直しました。

カテゴリーマスターなのにウソの回答をするなんて、残念です。

最後に回答してくれた方も丁寧にご回答下さりありがとうございます。

しかし一早く正解を教えてくださったlenceriazimbardoさんをベストアンサーに選びます。
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

編集あり2014/2/104:19:10

■オードリー・ヘップバーン→主人公レジーナ
■ウォルター・マッソー→大使館のバーソロミュー(正体はダイル。大使館員ではない)
■ケイリー・グラント→オードリーに協力するピーター・ジョシュア(正体は本物の大使館員のブライアン)

で、犯人は大使館のバーソロミュー(ダイル)です。

ben********さん

2014/1/3116:14:35

シルビー(ドミニク・ミノ)の、息子ジャン・ルイ(トーマス・ケリムスキー)が犯人です。