ここから本文です

咲-saki-で一番多く得点を稼いだキャラは誰ですか?

dou********さん

2014/1/3116:47:05

咲-saki-で一番多く得点を稼いだキャラは誰ですか?

閲覧数:
1,000
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2014/1/3121:53:12

宮永照か天江衣か井上純かな。

照はインターハイ準決勝で10万点近く稼いでるし。
純は他の人もいうようにアニメでは地区予選で先鋒で飛ばすことは10万点以上稼いでると思うし。
衣は1年の時のインターハイで3校まとめて飛ばすことしてるからねぇ……点差は分からないがかなり稼いでると思う。

なのでこの3人は1回の試合でかなり稼いでると思います。
あと1回の試合に拘らないなら長野個人戦初日のみの優希の総合点数と個人戦途中まで±0からの3位浮上の咲。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cut********さん

2014/2/121:42:12

天江衣ですね。

今放送してる時代の昨年に天江衣が他校を3校ごとまとめて飛ばしていました。

その次は宮永照だとおもいます

ryu********さん

2014/1/3121:41:59

多く稼いだという抜きに私は宮永照と思います。
空想においてもチャンピオンという事でもあり龍門渕が「しらなければよかった」というぐらいの会話があった中での宮永照と出るぐらいなので

mut********さん

2014/1/3120:40:30

長野県予選で龍門渕の初戦、井上 純が先方で他校を飛ばし終了という記録があります。
という事は少なくとも10万点以上を稼いだことになるので
井上 純が今のところ一番多く得点を稼いだキャラになるでしょう

ann********さん

2014/1/3120:16:09

やっぱり宮永照ではないかな?
それ以外思い浮かばない・・・