ここから本文です

お金を紛失・もしくは無駄にした経験はありますか?また、その額はどれくらいです...

whi********さん

2014/1/3122:02:50

お金を紛失・もしくは無駄にした経験はありますか?また、その額はどれくらいですか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
444
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2014/1/3122:49:11

私は証券会社に金を預けておいて、3000万円ほど損をしました。
銀行の定期預金のほうがよほどよいと解りました。

質問した人からのコメント

2014/2/1 22:39:27

それは大変ですね。皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

リクエストマッチ

2014/1/3122:12:47

ありますね 自分は財布を落としてしまって心当たりのある場所へ
行ったらなくなっていました。
額は3000円くらいです。

han********さん

2014/1/3122:10:14

19才以下じゃないけどパチンコ屋で精算した8000円を精算機から取るの忘れて後ろの人に取られた事あったなぁm(_ _)m

1本6000円の毛が生えにくくなるジェルを2本買ったが、すぐ脱毛キャンペーンにつられてジェルが無駄になった…

nyo********さん

リクエストマッチ

2014/1/3122:07:02

小学生時代にとあるコミュニティサイトに課金をしていたのが、今までで一番お金無駄にした経験ですかねぇ。

少額のお金をちょこちょこと課金していたのですが、多分1万円近く課金していたのではないかなぁ、と思います笑