ここから本文です

コロコロ読者に質問です。

dot********さん

2007/6/2920:07:57

コロコロ読者に質問です。

レッツ&ゴーやおぼっちゃまくんやストⅡギャグ外伝やラモズくんの時代が好きでした。 10年前の小学生時代にたくさん読みました。 コロコロはいつの時代が好きですか? コロコロ伝説サイコー!

閲覧数:
520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2007/6/2920:13:45

コロコロコミックは創刊当時から買っていました。この間、30周年というのを聞いて驚きました。
覚えているのは藤子作品、金メダルマン、ゲームセンターあらしなどなど。
ある時期を境にコミックボンボン派になってしまったので、最初の1~2年くらいしかわかりません。

質問した人からのコメント

2007/7/4 11:43:43

感謝 コロコロ伝説は全巻ほしいです。マリオくんやくにおくんもありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/6/2920:30:53

学級王ヤマザキがおもしろかったです。あとはあんまり覚えてないです。
ポケモンも見てたな…レッドとかグリーンとか。ポケポンモおもしろかった。