ここから本文です

日本の警察はやはり無能ですね ほとんど未解決いやほぼ 殺人事件 殺人未遂 ...

kus********さん

2014/1/3123:45:47

日本の警察はやはり無能ですね

ほとんど未解決いやほぼ
殺人事件 殺人未遂

そして警察さえもすぐホームページにこのような事件があったと公表してない

ニュースでも報道しない

報道しない理由は何なんですか?

隠蔽ですか?

閲覧数:
1,737
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2014/2/100:40:05

松本サリン事件のとき、
間違えて第一通報者を逮捕しました。

このとき、オウム真理教を捜査していた場合、
地下鉄サリン事件は防げたかもしれません。

国松警察庁長官狙撃事件も容疑者を起訴することなく、
迷宮入りしています。

警察トップに対する殺人未遂事件であっても、
解決できないのですからね。

警察の能力は疑問でしょう。

公安警察というスパイ部門が、
犯罪の捜査をせず、スパイ活動しています。

組織としてこのような無駄があるからでしょうね。

また、自衛官による暗殺は隠蔽しているでしょうね。

警官の犯罪も隠蔽しているかもしれません。

ちなみに、2007年4月5日、読売新聞政治部の石井誠
記者(36才)が自宅玄関において、
後ろ手に手錠がされ、口に靴下が詰め込まれ
上からガムテープを貼られた状態で死亡していた。

死因は窒息死である。

警視庁は口封じを目的とした殺人事件でなく、
自殺と断定している。

誰が石井誠記者を暗殺したのでしょうかね。

ちなみに、陸上自衛隊習志野駐屯地(千葉県習志野市)には、
ゲリラ戦、テロ対策を任務とする特殊作戦群という
特殊部隊があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2014/2/218:27:28

日本の警察は世界では優秀と言われていますけどね。
未解決の事件とか、解決した事件とか統計みたら一目瞭然なんですけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

agm********さん

2014/2/201:27:53

在日朝鮮人2990←

>ニュースにならないからですよ。

違いますねえ、在日中国人、在日北朝鮮人、在日韓国人、帰化人とその子孫、創価学会員がTBS、フジテレビ、テレビ朝日、東京MXを始め、各テレビ局を乗っ取っているからです

反日工作の国家犯罪です

hon********さん

2014/2/112:35:41

だいたいパチンコ業界が警察OBの特等席になっていること自体がおかしいです。
日本の警察官は、韓国をもっと取り締まるべきです。
知らない間に韓国人に多くの被害を受けているようにみえます。

pao********さん

2014/2/112:01:37

メンドくさいからです。警察も人の子、正義より楽して給料だけ欲しいだけの事です。

wan********さん

2014/2/111:02:18

その事件の担当のトップの警官に問題があると思います。
トップの指示、指揮で警官は動くと思います。
しょせん警官もサラリーマンですからね。