ここから本文です

美人ですか?

bok********さん

2014/1/3123:55:37

美人ですか?

小学生です

美人,小学生,間下このみ,斉藤こず恵,神童,天敵,美少女

閲覧数:
23,956
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2014/1/3123:56:12

美人ほどではない

普通

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jo6********さん

2014/2/100:02:12

ガキんちょがこんな時間まで起きて、くだらない質問してんのか。早く寝る事だ。睡眠不足は美容の天敵。 お肌に悪い。成長が悪くなる。それに、「昔 神童、今 凡人。」 どんなに美少女だったとしても、生活習慣、手入れで劣化する。……間下このみ 斉藤こずえ。

tec********さん

2014/2/100:01:40

使用してる字が汚いな