ここから本文です

城本クリニック長崎店で顔全体の永久脱毛の1年コースを契約して去年の11月で終わり...

kygth918さん

2014/2/100:00:02

城本クリニック長崎店で顔全体の永久脱毛の1年コースを契約して去年の11月で終わりましたが始める前にカウンセリングを受けた時は1年コースでツルッツルになるからと信頼して契約したのに鼻の下唇の周辺顎の下がまば

らで変に残っててまだ全然毛が残ってます。高い金払ってまでやったのに最悪でもう二度の城本クリニックでやりたくありません。アフターフォローも何もありません。店の先生と相談したが残った分は追加料金がかかりますと言われホント不愉快な思いしました。1年コースで終了しますの謳い文句に完全にだまされました。金返して欲しいです。永久脱毛で他の店で評判のいいお店誰か教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpochi88さん

2014/2/222:47:53

そんなもんですよ。医療レーザーでも。もちろんエステのフラッシュも。

質問文の通りであるとしたら、病院の誤解を招きやすい説明に問題があると思います。

私が通ったクリニックやエステででは、誤解を受けないよう慎重な説明がありました。
決して何年何回できれいになるといった具体的な表現はしませんでした。
私は、個人差があることや限界があることなど納得の上やってもらいましました。

産毛は医療レーザーやエステのフラッシュでは限界があるそうです。
顔の産毛は、毛質に関わらず処理できる医療の針脱毛が最適だそうです。

質問した人からのコメント

2014/2/5 15:13:12

感謝 ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。