ここから本文です

ノーリードを注意する人

ook********さん

2014/2/100:56:46

ノーリードを注意する人

タバコのポイ捨てを注意して命を落とした人がいます。

ノーリードを注意する人は死ぬ気でしてますか?


「ポイ捨て注意に立腹 傷害致死容疑で男逮捕 茨城県警
朝日新聞デジタル 1月31日(金)11時29分配信
たばこのポイ捨てを注意されたことに腹を立て、
男性に暴行を加えて死亡させたとして、茨城県警取手署は
30日、同県取手市取手1丁目、無職木村芳男容疑者
(64)を傷害致死の疑いで逮捕し、
発表した。木村容疑者は「間違いない」と
容疑を認めているという。
署によると、木村容疑者は昨年
12月21日午前10時40分ごろ、
取手市新町1丁目の路上で、同市
双葉1丁目、無職藤原勝広さん(72)の
肩を押して転倒させ、
死亡させた疑いがある。藤原さんは
路面に頭を強く打ち、1月10日に
脳挫傷で死亡した。

木村容疑者がたばこのポイ捨てをしたところ、藤原さんが注意して口論になったという。」

閲覧数:
307
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2014/2/101:13:28

糞とらん奴は殺す気で注意するけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2014/2/700:49:32

ノーリードごときで注意する必要なんてありませんよ~♪

ノーリードで散歩させられないような飼い主なら

犬を飼う資格無しよ~♪

oka********さん

2014/2/118:29:56

私がちょっと思ったのは、元々肩を押した人はまさか死ぬとは思ってなかったんじゃないですか?
ムカついて肩を強く押しただけであって、そこから倒れてしかも頭打って死ぬまでは考えてなかったのかなぁなんて。
ニュースでそこんとこやってないので分かりませんが。
因みにノーリードは自分に害があるまでは注意しませんね。

gwe********さん

2014/2/111:01:27

ノーリードの愛犬家は危険人物という事だな。納得。

chi********さん

2014/2/105:26:54

久しぶりに出て来ましたね。本当いつもバカバカしい。

yoh********さん

2014/2/102:08:23

別に殺されるとは思いませんね。
普通に考えれば逆ギレで人殺しをするような人は滅多にいないと思いますし、そんなに簡単に殺される程柔な鍛え方もしてないですし。