ここから本文です

人材派遣会社にはアデコ、スタッフサービス、パソナ、テンプスタッフ、グッドウィ...

mak********さん

2007/6/2921:29:29

人材派遣会社にはアデコ、スタッフサービス、パソナ、テンプスタッフ、グッドウィルなどがありますが、これらの人材派遣会社の違いは何ですか?

閲覧数:
4,602
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2007/7/315:59:49

何が違うって、会社が違うだけでしょう。
トヨタとニッサンってどこが違うんですか?って言ってるのと同じ。
大まかに言うと、アデコ、スタッフサービス、パソナ、テンプスタッフは
事務系(オフィス系)の大手です。
アデコは世界で最大手派遣会社。スタッフサービスは日本国内では最大売り上げ。
パソナは昔、国内で最大売り上げ。テンプは現在、国内ではスタッフに続くNo.2

それに対して、グッドウィルは日雇い派遣が主流。(肉体労働)
日雇い派遣の世界はグッドウィルとフルキャストの二社で
ほとんど独占している。

これでいいでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人材派遣会社 の求人情報(148,397件)

人材派遣会社での営業アシスタント
  • キャリアリンク株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 東京都新宿区新宿
CAREERLINK
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
人材派遣会社でのコーディネーター
  • 株式会社ホットスタッフ高松
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 香川県高松市林町
ホット犬索
人材派遣会社で営業スタッフ
  • キャリアパス株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
人材派遣会社での法人営業業務
  • (株)オープンループパートナーズ 長岡支店
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 新潟県南魚沼市
求人ジャーナルネット
日払い/人材派遣会社での営業/営業/
  • 株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
  • 契約社員
  • 月給22万円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
ヒバライドットコム
人材派遣会社での営業・キャリアコーディネーター
  • 株式会社アイテック
  • 正社員
  • 月給22万円〜27万円
  • 千葉県佐倉市
イーアイデム
即日スタート 駅チカ 人材派遣会社で一般事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都新宿区大久保
ヒューマンリソシア
【未経験OK】転勤ナシ/サービス業界への人材派遣会社 企画...
  • 株式会社コンティフォース
  • 派遣
  • 月給20万円〜30万円
  • 大阪府大阪市中央区
フロム・エー ナビ
人材派遣会社のサービス案内/パート・アルバイト
  • WDB株式会社 札幌支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,120円〜1,200円
  • 北海道釧路市北大通
しゅふJOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2007/6/3013:07:58

会社によって派遣登録の際のハードルの高さが違います。
ハードルが高いと時給も高いですよね。

また得意分野も違ってきます。

それぞれに給料の支払い形態も違います。

そして、よい派遣会社といわれる所
最悪の会社と言われるところがあります。

自分の経験、年齢、希望職に応じた派遣会社に登録するのを勧めます。