ここから本文です

本当に育毛をしたいなら、市販の育毛剤は絶対やめたほうがいい と聞きましたが本...

msd********さん

2014/2/104:56:45

本当に育毛をしたいなら、市販の育毛剤は絶対やめたほうがいい
と聞きましたが本当なのでしょうか?
だとすれば、育毛にはどのような方法があるでしょうか?

育毛剤を使わず育毛?

よくわかりませんが、効果のある育毛方法などあれば教えてください。

閲覧数:
319
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0i********さん

2014/2/108:14:49

★警告★

悪徳ステマ常習犯による自作自演の宣伝行為です。

この後URL付きの回答が書き込まれ、それがベストアンサーになりますが、危険な業者の罠です。
クソサイトにアクセスすると、個人情報を盗まれます。

詐欺的宣伝行為は、発見次第ヤフーに通報して削除を要請しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

2014/2/813:10:34

医薬品使いましょうって話ですよ。
市販のものに効果のあるものはないし
下手したら体に悪いものを入れてるものもあるからです。

メディグローで検索してみてください。
どういったものが病院で使用されているのか確認できます。

hat********さん

2014/2/711:08:00

いい育毛剤はネットでしか取り扱っていません。
僕も以前、アデノ〇ンという市販のものを使っていましたが全然だめでした。
育毛方法はたくさんあります!内服薬だったり、育毛剤や、育毛シャンプー
そしてなにより髪にいいものをたべて、規則正しい生活をすることです。
もしよかったら僕のブログにきてください^^
大学生にして薄毛になった僕が自分の経験から得たことをたくさんつづっています。
育毛や薄毛に関する知識にも自信があり、たくさんまとめていますので絶対参考になる自信はあります。
よかったら感想も聞かせてください^^

iba********さん

2014/2/106:34:22

育毛剤を使わない 育毛方法としては、
マッサージなどで血行をよくする方法が一般的かと思います。
効果があるかどうかは疑問ですが・・・

bva********さん

2014/2/106:23:01

育毛剤は殆どが期待する効果はありません.
お金を振りまいているだけです.
そんなに効くなら,かつら屋さんは繁盛しません.

抜け毛が少し抑えられるのかなという感じでお使い下さい.要は皮膚のマッサージ効果とも思います.

プロフィール画像

カテゴリマスター

sum********さん

2014/2/106:17:11

育毛剤に頼ってはいけないということです。頭皮は髪の畑です。加齢による動脈硬化や運動不足で頭皮に血流が行き届かなければ誰でも薄毛になり、ハゲて行きます。また市販されている育毛剤は全て血流を良くするものです。有酸素運動、頭皮のマッサージでそれ以上の効果を得られます。後は栄養です。納豆巻を毎日一本食べてください。海苔、酢飯、納豆すべてに育毛効果がありそのバランスがいいんです。普段シャンプーをする前にブラッシングと充分なゆすぎが大切です。そしてよく乾かしてください。帽子、ヘルメット、パーマ、毛染めは薄毛を進行させます。