ここから本文です

Windows98を、destroyで消去しようとしています。 destroyをCD-RWに入れて、それ...

mim********さん

2007/6/2921:42:31

Windows98を、destroyで消去しようとしています。
destroyをCD-RWに入れて、それを使って消去しようとしたところ
「このプログラムはWindowsの上では動作しません」というメッセージが表示され、
消去ができません。

destroyを、フロッピーディスクに入れて使う方法があるらしいのですが、
CD-RWを使うより、そちらの方が良いでしょうか?
また、フロッピーディスクを使う場合、何か特別な操作をしなくても
上記のようなメッセージが出ることなく、HDDを消去できるのでしょうか?

当方、全くの素人ですので、なるべく簡単に教えていただけると、大変助かります。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

閲覧数:
1,617
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/6/2922:24:28

たしか、DOSベースで動くと思いますが、windowsの起動用FDを使用し、CDを認識した状態で、CDにアクセスし、destoroyを起動すれば、動くと思います。

質問した人からのコメント

2007/6/30 00:31:01

感謝 ありがとうございます!
なんとかやってみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる