ここから本文です

マツダの走りを!みたいなCMがありますが、 BMWと比べてもマツダ車の走りは楽しい...

sea********さん

2014/2/118:09:24

マツダの走りを!みたいなCMがありますが、
BMWと比べてもマツダ車の走りは楽しいですか?

閲覧数:
2,440
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2014/2/122:23:48

CMはあくまでも宣伝です。
CMで、良い点を説明したり連呼するのは、すり込み効果を狙ったものです。
本質的に優秀なら、説明しなくても伝わります。

走りの楽しさは人それぞれですから、試乗して比べられるのが一番です。

(seansanbanmさんへ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マツダ cm 車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2014/2/716:43:22

新方向ファミリア、初代アクセラ、2代目アクセラ、2代目アクセラ(マイナーチェンジ版)と4台マツダ車を乗った者です。
最後の4台目は失業により止む無く手放してしまいましたが、アクセラになってからは走行安定性が
増して、足回りにはお金を掛けているのか、走りに関しては申し分無いと思います。
BMWは乗った事が無いので分かりませんが。

goo********さん

2014/2/600:32:29

CMで購入を決められるような安い買い物ではないので、納得行くまで試乗されるのがよろしいかと。
宣伝で誇張してるのが悪いと思われるなら乗り比べればいい。
BMW高いでしょ?俺的にはアウディ買わないヤンチャな社長が奥さん向けに買う車ってイメージ。自分でも乗りたい的な。
ちなみに私はマツダ4車種めですが、今乗ってるクリーンディーゼルは世界一だと思っています。
試乗してきめなさいな

cru********さん

2014/2/419:22:42

あくまで個人の感覚が優先します。私は先代のアクセラに乗っていますが、スカイアクティブじゃなくても楽しいし、走りはいいなと思います。

his********さん

2014/2/314:32:28

比べて絶対の回答はありませんよ。BMWが楽しいって人もいるだろうし、マツダが楽しいって人もいるだろうし、そもそもどちらもつまらないって人もいるだろうし。人それぞれですからね。ですが、今の車ではありませんが、マツダのRX-7は楽しいを通り越して刺激的でした。どのBMW持ってきても間違いなく敵いません。個人的見解です。

grm********さん

2014/2/303:51:49

BMWのX5のCM観ました?
あそこ迄酷くは無いが、誇張された表現で出来ているのがCM。

車の楽しさは人それぞれなんで何とも言えませんが、
BMWはバランスの良い車で
マツダは何かが優れている車ですかね。