ここから本文です

今日SONYのポータブルCDプレーヤー(D-EJ002)を購入したのですが、取説通りにやっ...

tru********さん

2014/2/121:48:45

今日SONYのポータブルCDプレーヤー(D-EJ002)を購入したのですが、取説通りにやっても曲が再生されません。

電池の入れ方も当然合っているし、ホールドも解除しています。取説通りに▶〃(この点々は=のマークを縦にしたバージョンです)を長押ししたのですが表示窓には何も表示されないし、音も再生されません。電池は市販のものでいいんですよね?電池があればアダプタ不要らしいですし…どうして再生されないのでしょうか?どなたか教えていただけますか?

補足CDは何枚か変えてやってみましたが再生されません(お店で販売されているCDです)。パソコンからおとしたCDなどはダメなのでしょうか?あとイヤホンは挿して試行していますがもしかしてイヤホンやヘッドホンがないとダメなのでしょうか?

閲覧数:
467
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2014/2/121:56:30

CDは入れましたか?
イヤホンなりヘッドフォンなりはつけていますか?

CDを買えてやってみてください。CDが原因のことがあります。

質問した人からのコメント

2014/2/1 23:17:02

電池が古かったようです。無事に動きました!回答ありがとうございました^o^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2014/2/122:17:44

私の経験上でお話しします

ミニコンポやDVDプレーヤーのようにCD、DVDを乗せる

トレイが出入りするタイプと違ってこのポータブルプレーヤーは

CDの板の真ん中の穴をポータブルプレーヤーの真ん中の突起に

《カチッ》と音がするまで押し込まないと軸だけ回転してCDは回転しません

お確かめ下さい