ここから本文です

今日SONYのポータブルCDプレーヤー(D-EJ002)を購入したのですが、取説通りにやっ...

tru********さん

2014/2/121:48:45

今日SONYのポータブルCDプレーヤー(D-EJ002)を購入したのですが、取説通りにやっても曲が再生されません。

電池の入れ方も当然合っているし、ホールドも解除しています。取説通りに▶〃(この点々は=のマークを縦にしたバージョンです)を長押ししたのですが表示窓には何も表示されないし、音も再生されません。電池は市販のものでいいんですよね?電池があればアダプタ不要らしいですし…どうして再生されないのでしょうか?どなたか教えていただけますか?

補足CDは何枚か変えてやってみましたが再生されません(お店で販売されているCDです)。パソコンからおとしたCDなどはダメなのでしょうか?あとイヤホンは挿して試行していますがもしかしてイヤホンやヘッドホンがないとダメなのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2014/2/121:56:30

CDは入れましたか?
イヤホンなりヘッドフォンなりはつけていますか?

CDを買えてやってみてください。CDが原因のことがあります。

質問した人からのコメント

2014/2/1 23:17:02

電池が古かったようです。無事に動きました!回答ありがとうございました^o^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2014/2/122:17:44

私の経験上でお話しします

ミニコンポやDVDプレーヤーのようにCD、DVDを乗せる

トレイが出入りするタイプと違ってこのポータブルプレーヤーは

CDの板の真ん中の穴をポータブルプレーヤーの真ん中の突起に

《カチッ》と音がするまで押し込まないと軸だけ回転してCDは回転しません

お確かめ下さい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる