ここから本文です

DXLIVEのチャットレディしてる方に質問です。 私も登録しようと思ってるんですが...

りせさん

2014/2/122:40:59

DXLIVEのチャットレディしてる方に質問です。 私も登録しようと思ってるんですが...

DXLIVEのチャットレディしてる方に質問です。

私も登録しようと思ってるんですが。。。

↓サイトより

以下サイトより↓

時給で10万円以上可能

初心者大歓迎 在宅でアルバイト感覚でお仕事スタート!

初期費用、ノルマ等一切無し。

充実のサポート 24時間お問合せ受付

パソコンが有れば、10分でお仕事スタート

パソコンがなくても、必要な機材を一式支給します
※ パソコン貸与制度あり


本当にこのような条件なのでしょうか(・ω・)?

閲覧数:
6,990
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2014/2/606:12:07

チャットレディの業界のものです。

下記是非ご参考にして下さい。

・時給10万円以上
⇒10万円以上稼いでいる子も普通にいます。3時間インして30~40万円稼ぐ子もいます。
なので、嘘ではないんですよ。
(本音:ただ、努力や工夫も必要ですよ。スタッフが全力で時給アップのお手伝いをしますので色々気兼ねなくスタッフに相談する積極性が大切かも。)
オプションやチップなんかをたくさん貰うと時給は本当に大きな金額になります。

・初心者大歓迎 在宅でアルバイト感覚でお仕事スタート!
⇒初心者でも出来ます。

・初期費用、ノルマ等一切無し。
⇒パソコンとか持ってたら特に費用はかからないですよ。

・充実のサポート 24時間お問合せ受付
⇒万全のサポートを提供しています。 細かい規制もなく女性スタッフがチャットレディのサポートをしてますので、気兼ねなく何でも相談できますよ。

・パソコンが有れば、10分でお仕事スタート
⇒パソコンとインターネット環境があればすぐできますよ。
(本音:ただ、、、10分よりちょっと時間かかったらすみません。。。)


・パソコンがなくても、必要な機材を一式支給します
⇒パソコンがない場合は是非このサービスご利用ください。

DXLIVEは業界最大手ですので、ご利用されている会員様も多く、チャットレディがしっかり稼げる仕組みがあります。

お役に立てればと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

受付 の求人情報(1,036,044件)

受付/受付
  • ジェイケイマーケティング株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜
  • 東京都千代田区三番町
イーキャリアFA
ショールーム受付/受付事務
  • ライフブリッジ 株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜23万円
  • 福岡県北九州市小倉北区
求人アスコム
医療事務/受付の求人 / 医療事務、受付募集
  • 辻医院
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,100円
  • 埼玉県さいたま市南区辻
ジョブメドレー
受付・秘書・受付事務・インフォメーション
  • iDA MODE BUSINESS
  • 契約社員 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 宮城県
iDA
[クリニックの受付で受付補助業務]
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 天神コーディネートセンター/20-0188169
  • 派遣
  • 時給1,130円〜
  • 福岡県春日市
イーアイデム
【受付業務】ショールーム受付案内業務 オフィスワーク/...
  • パーソルマーケティング(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,250円
  • 宮城県仙台市宮城野区
ジョブチェキ!
営業アシスタント(電話受付・Web受付・問い合わせ受付に..
  • 短期単発の仕事を探すならバイトレ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県船橋市
tenichi
整骨院の受付・案内!とにかく明るい院内に思わずほっこり...
  • 東洋療法整骨院
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(2)
バイトル
受付カウンセラー(受付、カウンセリング)
  • ジェニークリニック 新宿東口院
  • 正社員
  • 月給23万円〜25万円
  • 東京都新宿区
医療脱毛のジェニークリニック
昨年オープンの道の駅 受付+事務のオシゴト|受付
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県豊橋市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2014/2/123:31:28

小3男子です。私の恋愛回答ありがとうございます。
「美しい薔薇には刺がある」と言います様に

時給で10万円以上可能(見えすぎた罠)です。

下手したら、貴女様の個人情報が漏れ危ない事になります。