ここから本文です

アマチュア無線四級を取りたいんですがどのように勉強すればよろしいのですか?

ron********さん

2014/2/200:17:11

アマチュア無線四級を取りたいんですがどのように勉強すればよろしいのですか?

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom1991さん

2014/2/200:26:55

とにかく過去問をやりましょう。毎回、殆ど同じような問題しか
出ていません。また、講習会を受けるという手もあり、こちらは
最後に一応、試験がありますが、ほぼ100%受かっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2014/2/521:16:42

完マルもしくは要点マスターをまる覚えすればOK