ここから本文です

天然ガスは天然なんですか?

s_j********さん

2014/2/200:24:33

天然ガスは天然なんですか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2014/2/200:49:30

うn。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2014/2/200:45:47

一般に天然に産する化石燃料である炭化水素ガスのことです
地下に存在するガス、または地下から地表に噴出するガス一般だから天然ですよ、都市ガスとかプロパンガスは多くは無臭の為、ガス漏れに気づかないってことで硫黄ぽい匂いをワザとつけてるので臭かったりします。

ima********さん

2014/2/200:31:00

自然発生した天然だから天然ですね。