ここから本文です

パズドラ 水属性のパーティー編成について質問です。

tat********さん

2014/2/208:14:17

パズドラ 水属性のパーティー編成について質問です。

「大泥棒参上!」があるときに水パで挑戦したいと思っています。

このパーティーで行こうと思っているのですが
何か足りないとかこうした方が良いということがあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

L 究極イズイズ(Lv84)
サブ
・蒼覇王・カイゼルジークフリート(Lv24)
・大海の歌姫セイレーン(Lv50)
・アルデバラン(Lv67)
・フラッドフェンリルナイトカムイ(Lv61)
・クラピカ(lv最大)
F 究極ヘルメス(Lv最大)

降臨系ダンジョンは勇者とドラゴンゾンビしかクリアしてません泣

是非アドバイスをお願いします!

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しんさん

2014/2/208:32:43

サブが一体多いですね…

とにかくサブはジーク、歌姫、カムイ、クラピカで良いかと。

気をつけるのはバインドと大花火、銭投げです。
1から4フロアでスキルを貯めつつボスに到達したらクラピカ→ウォーターエンハンス→W攻撃態勢→できるだけコンボする
の後は、カムイやジークのスキルを使って倒していきましょう。
倒しきれない場合は、歌姫のスキルなどを使って耐えつつ削っていきましょう。

質問した人からのコメント

2014/2/3 22:14:00

笑う このパーティで行けました。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/2/220:51:29

アルデバランとカムイを抜いて
イース二体ほど入れるといいかと・・・

クラピカにリーダーのイズイズをいれて
変わりにジークフリートを入れて

なおかつジークフリートの究極とすきま、レベマすれば
ノーコンは可能だと思います

(五体いたのでセイレーンはいりません)