ここから本文です

なにか泣ける本を教えてください。 「あおぞら」「四日間の奇蹟」などぜんぜん泣...

sor********さん

2007/6/3015:44:33

なにか泣ける本を教えてください。
「あおぞら」「四日間の奇蹟」などぜんぜん泣けませんでした。
うるっときただけです。
でもテレビのドラマだとかはすぐに泣けます。
アニメでも泣けます。

なにかお勧めを教えてください。
お願いいたします。

補足なるべく恋愛ものじゃないのが良いです。
学校で読むつもりなのでからかわれたくないのでw

閲覧数:
817
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2007/6/3023:55:02

赤川次郎さんの『ふたり』(新潮文庫)はどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2007/7/4 16:08:39

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blc********さん

2007/7/114:55:42

青木和雄、吉富多美 「ハッピーバースデー」
実の母親に愛してもらえず、誕生日さえ忘れられてしまった11歳の少女・あすかは、声を失ってしまう。しかし、優しい祖父母の元で自然の営みに触れ、「いのち」の意味を学ぶ。生まれかわったあすかがどんな行動を起こすのか。そして、母親の愛は戻って来るのか…リアルな展開に、5頁に一度は、涙が噴き出る物語。

チェリーさん

2007/7/103:22:55

重松清の「その日のまえに」
小川洋子の「博士の愛した数式」

この2冊は私は呼んでて号泣しましたよ。

chi********さん

2007/6/3015:46:52

『恋空』読みましたか?
上下2巻ですが、一気に読めます。
下の半分くらいから、声が出てしまうくらい泣いてしまいました。
おすすめです。