ここから本文です

昨日、都知事選の期日前投票する為に、区役所の周辺の道路に路上駐車してたんです...

asa********さん

2014/2/210:04:26

昨日、都知事選の期日前投票する為に、区役所の周辺の道路に路上駐車してたんですが、丁度、駐車監視員がいたので、スマイルをしながら聞いてみたんですよ。「今から、選挙に行くんだけど、ダメかな(笑)」

「ダメです!(笑)」って言われました。
で、結局、自分の家の駐車場に止めて、バスで200円払ってというか、Suicaで区役所へ行ったのですが、どう思われますか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2014/2/217:44:36

200円で自分の主張を通すことができたのですからよかったじゃないですか。

こっちは都民じゃないのでアホな展開に指をくわえて見ているだけですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zet********さん

2014/2/210:11:41

良いんじゃないでしょうかWWW