ここから本文です

この模様はどういう意味なんですか?

fun********さん

2014/2/211:04:34

この模様はどういう意味なんですか?

模様,右向き,白百合,フランス王室,カテゴリー,紋章,ウィキペディア

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2014/2/211:13:16

これ横になってるだろ
正しい形はこの画像を右向きに90度回転させる

フランス王室の白百合の紋章
詳しくは以下のWikipediaで
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E...

質問した人からのコメント

2014/2/6 22:24:06

よこになってるのは分かってたんですが、編集するのを忘れていました。
解答ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2014/2/211:16:00

日本語のカテゴリーで聞いても、使っている人は見ていないことが多いでしょう。
まず、答えは返ってきません。