ここから本文です

デヴィ夫人最近傲慢になってきたと思いませんか、元スカルノ大統領夫人だったとい...

k84********さん

2014/2/212:19:23

デヴィ夫人最近傲慢になってきたと思いませんか、元スカルノ大統領夫人だったという事でも既に30年以上も前の事、第一夫人ならスカルノ大統領夫人を豪語しても良かろうが、第三夫人であり愛人であったこの女、

夫人になる以前の職業は売春婦、何故日本のTV局はこの女を特別扱いにするのですか。
セレブ気取りでも真のセレブでもない、TV局がオファーしなくなったらどうなるかを分かっていないのですかね。

閲覧数:
731
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zy3********さん

2014/2/213:05:39

今回の騒動でバラエティー番組のオファーが減ったらしい

それと、これまでテレビに出ているのは、あの顔で日本語が喋れる事かな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2014/2/221:03:17

西川史子さんだけじゃなく他のタレントもデヴィ夫人と出演NGを出せばテレビ局もオファー出さなくなるんじゃないですか?

毒舌キャラならいくらでもいるし、デヴィ夫人の様にただ子供の喧嘩みたいに気に入らなければすぐ訴えるだの言わないでしょう!

皆さんのおっしゃるように何故テレビ局があのうるさいばあさんを出すのかわかりませんね。

rea********さん

2014/2/213:46:19

最近ではないですよ
昔から傲慢なババアじゃないですか

str********さん

2014/2/213:30:25

質問者さんの疑問に加えて、何故ただのショーガール上がりが、ザ〜マス口調なのか知りたいです。
何処ぞの、生粋のセレブならその点は何とか許せますが、あのババアは理解できません。