ここから本文です

[PSO2]ファンタシースターオンライン2 こういうのってどうやってマイショップにだ...

kag********さん

2014/2/212:50:04

[PSO2]ファンタシースターオンライン2 こういうのってどうやってマイショップにだすんですか?

補足マイショップは持ってるし出品してるよ

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/2/214:55:04

こういうのってどういうの?

質問した人からのコメント

2014/2/2 14:55:31

オーナー登録

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2014/2/212:58:36

プレミアムセットを購入するか、FUNスクラッチで「マイショップ出店3日」を当てて、使ってください。