ここから本文です

皮オナニーのし過ぎなのか、剥いたままにしていても、皮が余ってして仮性包茎が治...

hot********さん

2014/2/213:05:46

皮オナニーのし過ぎなのか、剥いたままにしていても、皮が余ってして仮性包茎が治りません。これは皮を切る(手術)しかないのでしょうか?

閲覧数:
5,754
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2014/2/814:44:48

仮性包茎の場合、皮を剥いても意味ないですし
そのままでは、自然には治らないと思います。
特にオナニーしている人はこの先が厳しいですね。
まずはオナ禁が肝心ですが、
彼女がいたりして急いでいるなら、手術が安全だと思いますよ。
手術がダメといっている人なんか多いですけど、
自宅療養だと時間がかかると思います。
費用とか病院にいく負担は有ると思いますが…
包茎の治し方で間違っているのは、
皮を剥いていれば包茎が治るという類ものだと思います。
これだけは効果が無いし、炎症起こしたらエッチも絶望なので止めた方が良いですよ。
元彼のクラブ仲間が
自宅で増大や脱包茎やっていました。
http://oshiete1.nifty.com/qa7330891.html
のやり方がコツさえつかめば、体質的にアタリの場合が多いと思います。
結論的には、手術ではもいいし、
他の方法でも自分に合うものであればOKだと思います。
それは選択の問題なのですが、まったくケアしないのは
女の子からNGだされる危険が高いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/2/215:09:31

30代の仮性包茎の男です。

誰でも切り取ってしまわない限り包皮があるのが普通です。
亀頭の十分に大きな人ならめくったままにできるかもしれませんが、
自然にそうなる人はごく少ないのだと思います。

仮性包茎という呼び方や分類の仕方に問題があるだけで、
清潔にしていれば、そのままで十分に大人です。
病気でも異常でもないので、治すというのも当てはまりません。
見た目を気にしてする美容整形の手術は、本来不必要です。

個人の考え方次第なので、どうしてもなら止めませんが、
手術や矯正器具などについて、充分な情報を得てからにしましょう。
もし可能でしたら、見栄えむきを試してみてはどうでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる