ここから本文です

友達にHしてるところを見られてしまいました。女2男2で宅飲みをしてました。1人の...

cha2_xxx_0202さん

2014/2/217:14:08

友達にHしてるところを見られてしまいました。女2男2で宅飲みをしてました。1人の男の子とは1度関係を持ったことのある人でした。酔っ払っていたので、その人といい雰囲気になってしまい、あとの2人が寝てるこ

とを確認して、Hしてしまいました。すると女の子の友達が急に起きて、「ずっと起きてたよ」と言って怒って帰ってしまいました。すぐにLINEで謝ったのですが、まだ怒っている様子です。今度は電話で謝ろうと思うのですがどうしたら許してもらえるでしょうか。

閲覧数:
118,829
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/217:36:02

とりあえず電話で「常識的に考えてあり得ないことをしてしまった。
とても不愉快な思いをさせてごめんなさい」
と謝るしかないでしょう。
酔っていたから、とか寝ていると思って、とか言い訳はしないことです。

でも許して貰えなくても、縁を切ることになっても仕方ないです。

人が近くにいても平気でH出来る価値観は理解しがたいものです。
そういう価値観の人とは付き合いたくないと思われても無理はありません。

その場合は仕方ないのです。
どうにかして許して貰おうとしつこくしたりしないで下さいね。
酔ってとんでもないことをしてしまった自分を恥じて
二度と同じ過ちを繰り返さないようにして下さい。

質問した人からのコメント

2014/2/2 23:32:24

酔っていたから…というのは確かに言い訳でしかないですね…。先ほど電話して許して貰えなくても仕方ない気持ちで、誠意を持ってとにかく謝り、許してもらいました。
友達が怒っていた本当の理由は、私が男の子に「大丈夫大丈夫、この子はどこでも爆睡できる子だから」と発言した事に対してでした。自分を軽視したような発言に腹が立ったとの事でした。彼女の気持ちを考えない無神経で軽率な言動にとても反省しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/218:05:09

それはそうでしょう。
あなただったらどうします??
気持ち悪いです。

許して貰えなくても当たり前です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。