ここから本文です

ワンピースのモリアは生きていますか。

mag********さん

2014/2/219:12:14

ワンピースのモリアは生きていますか。

閲覧数:
267
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2014/2/221:54:26

かなりの確率で生きてます。

ドフラミンゴが殺そうとしたところをアブサロムが救助。
が一般説のようですが、ドフラミンゴの後ろにパシフィスタがいたため、スケスケがバレてるはずです。

なので、なにか別の方法で逃げたと考えられます。

質問した人からのコメント

2014/2/5 11:30:44

降参 ありがとございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v3v********さん

2014/2/305:10:44

単行本71巻708話の隣のSBSに、『アブサロムは頂上戦争にも来ていた』と書いているので、生きているでしょうね。再登場楽しみです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2014/2/219:15:20

死亡した描写がないので生きてると見た方が良いです。

半殺しにしたドフラミンゴでさえ確証を得られてませんから。