ここから本文です

2月6日 ディズニーランドへ行く予定です。 出発地は栃木県北部です。 新幹線か...

yumakong さん

2014/2/222:43:00

2月6日 ディズニーランドへ行く予定です。
出発地は栃木県北部です。
新幹線かバスで予約したいのですが見つかりません。
だれか・・・教えて・・・。

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2014/2/302:01:16

県北の那須塩原から乗ると仮定します。

指定席でいくなら、時刻表を見て乗る新幹線を決め、その新幹線の乗車券と特急券を最寄り駅で買ってください。
乗車券は舞浜まで購入です。

また自由席であれば、2/6の舞浜までの乗車券と特急券を購入します。

時刻表がわからないのであれば、携帯かパソコンで「乗り換え案内」と検索すれば調べられるサイトが出てきます。


2/6であれば、もう日がないので旅行会社などのプランは難しいかもしれないので、他の方もおっしゃってますが、大人しく新幹線で東京駅、そこからは在来線で舞浜まで行くしかありません。

お若いような気がしますが、わからないのであれば、次からはもう少し余裕を持ってプランを立てましょう。

質問した人からのコメント

2014/2/10 00:30:07

ありがとうございました。
次はもっと具体的な内容で質問します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/301:11:10

いまいち具体的に何をお聞きになりたいのか分かりませんが、新幹線の予約ならお近くの駅のみどりの窓口(栃木北部なら宝積寺、氏家、矢板、那須塩原、黒磯にあります)かJR東日本のホームページえきねっとで予約するのが手っ取り早いかと。バスは直通便がありませんのでおとなしく新幹線と東京駅から発車するJR京葉線で向かわれたほうがいいかと。