ここから本文です

女の子が、 旅館の大浴場には行けないから部屋のお風呂入る。 って言ってたら、男...

hos********さん

2014/2/300:15:14

女の子が、
旅館の大浴場には行けないから部屋のお風呂入る。

って言ってたら、男子はどうしてだかわかりますか??

またそれが分かるか、分からないかで過去に彼女がいたかどうかを推測することは可能でしょ

うか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2014/2/300:33:07

大人の振る舞いとして、それは分からなければいけないよね。
分からない男なら、過去の女性云々というよりも、ガキなのかもしれないね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w2t********さん

2014/2/301:33:33

小学生ならまだ解らないとは思いますがそれ以上だと女の子の日ぐらいは解ると思いますよ!一人っ子なら母親で解る人はいると思いますよ!姉妹、母親がいる家なら大体は解るよ!