ここから本文です

1990年〜1999年のMLBの選手で、MLB最強のベストナインを考えて下さい。 (回答...

akb********さん

2014/2/300:47:04

1990年〜1999年のMLBの選手で、MLB最強のベストナインを考えて下さい。

(回答例)
1(外)トニー・グウィン
2(一)アンドレス・ガララーガ
3(指)マーク・マグワイア
4(外)マニー・ラミレス

5(外)サミー・ソーサ
6(三)ハワード・ジョンソン
7(捕)ダレン・ドールトン
8(二)ライン・サンドバーグ
9(遊)デレクジーター

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ny1********さん

2014/2/309:37:49

1(外)ケン・グリフィーJr
2(外)トニー・グウィン
3(外)バリー・ボンズ
4(一)フランク・トーマス
5(指)マーク・マグワイア
6(三)カル・リプケンJr
7(二)ロベルト・アロマー
8(遊)バリー・ラーキン
9(捕)イバン・ロドリゲス

質問した人からのコメント

2014/2/9 11:16:12

降参 考えてありがとうございます。
他の回答もした人もありがとうございます。
打線の破壊力で言うと、こっちが凄かったので、こっちに選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oze********さん

2014/2/323:26:00

1(右)ラリー・ウォーカー
2(一)ジェフ・バグウェル
3(左)バリー・ボンズ
4(捕)マイク・ピアッツァ
5(中)ケン・グリフィーJr
6(指)エドガー・マルチネス
7(三)カル・リプケンJr
8(遊)バリー・ラーキン
9(二)クレイグ・ビジオ