ここから本文です

好意を持ってもらってる段階から 好きになってもらうには どうアプローチしたら...

チェリーさん

2007/7/101:19:09

好意を持ってもらってる段階から
好きになってもらうには
どうアプローチしたらいいでしょうか?

とにかく話す機会を増やして仲良くなったら
好きになってもらえる可能性はありますか?

閲覧数:
581
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2007/7/101:23:55

なるべく会う時間を増やす事ですね!
好きになるかどうか?は相手の気持ちですから、無理には出来ません。ですから、自分を分かって貰う意味でも、何かと口実を作って、話す時間を持つ事が大事だと思います。

無理をして、相手の理想に合わせようとしても、いずれ、疲れて終わってしまいますから・・・・素の自分を誠実に、見せる事ですね!
頑張って下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/7/101:45:14

とにかく話す機会を増やす。
目を見て話を聞いて、
とにかくニコニコ笑顔を絶やさない^^

太陽神さん

2007/7/101:26:02

話す機会が多ければ、相手の性格や趣向がわかるはず。
また、ありのままの自分を見せるのも必要だと思う。
いずれ活路が開ける場合もあるので、駆け引きを楽しんでやるべし。