ここから本文です

男のヒゲ脱毛について相談です。 今度、湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛のカウ...

donsingergabachoさん

2014/2/301:47:00

男のヒゲ脱毛について相談です。
今度、湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛のカウンセリング予定なのですが、評判はどうなのでしょうか?口コミなど色々探してみましたが、いまいち掴めませんで

した…。
コースは12万のヒゲ、もみあげ、頬の脱毛完了コースを検討しております。
どなたか教えていただけると幸いです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,704
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirofumi5910さん

2014/2/600:32:20

わたしも湘南さんにかよって三回脱毛しました。
12万円でフリーですから、また数年後仮に生えてきても安心だから湘南さんにしました。
痛みはやはりあります。。
麻酔してしましたが、痛みはやはりあります。
ただ脱毛回数ごとに痛みはへってます。
回数は無制限にしておいた方がいいですよ。
無制限で12万はかなりほかもさがしましたが、ありえないほどやすかったです。

今の所は文句はありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

greengreen201205さん

リクエストマッチ

2014/2/318:59:44

湘南のヒゲ脱毛の魅力は価格と無制限だと思います。


質問者さんみたいに悩んでる方こそカウンセリングで実際クリニックの様子を確かめ、話を聞いてそれでもやりたいなら契約です。


カウンセリングは無料なので、その場で持ち帰りも可能です(施術の予約はしないで)。