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48キロから、38キロまでダイエットをしたいのですが…朝ごはんに、おにぎりはダメで...

j_a********さん

2014/2/307:46:31

48キロから、38キロまでダイエットをしたいのですが…朝ごはんに、おにぎりはダメですかね…?白米を食べないと授業中お腹がなるので恥ずかしいんです。ほかに、カロリーが低くてお腹にたまる食べ

物があったら教えてください。

補足身長は158㎝、体重は、48キロです。16歳です。年末は、53キロあったところを48まで落としました。

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ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2014/2/309:19:07

無謀なダイエットどうこうは、まーいいでしょう。
消費>摂取であればやせるわけですから、朝に何を食べても、オーバーカロリーにさえならなければ大丈夫です。
自分の基礎代謝、一日に消費するカロリーを計算する。
一日の摂取カロリーを計算する。
消費-摂取の合計が70000kcalに達したら、10キロ痩せられると思います。

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ベストアンサー以外の回答

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kok********さん

2014/2/410:33:46

初めまして。
私は20代前半まで、158cmで38kgでした。
普通に立ってあばら骨が浮き出る程に細かったです。
冬場の重ね着した服装でいても「ほっそいねー」と言われていました。
全然美しくないですよ。
女性目線で見ても42~46kgあたりが良い所じゃないでしょうか。
ムリして痩せすぎないで下さいね。

c11********さん

2014/2/312:35:48

ダイエットに米やパン、麺は、いけないのですが、朝だけならいいのでは。

寒天ゼリー、野菜の煮物(人参ジャガイモ除く)、ガム、アーモンド(少量)、野菜サラダあたりかな。

tok********さん

編集あり2014/2/316:56:57

まずはあなたの身長,年齢が分らないとアドバイスになりませんよ。

<補足>
あなたはまだ子供なのでダイエットはできません。
そもそも、あなたの身長で38キロは不可能です。ちにみに拒食症になれば別ですが、そんなになったら化け物でしょー

may********さん

2014/2/307:54:26

まずおいくつ?
身長は?授業受けてるってことは学生さん?

48から38って、無謀なダイエットにしか聞こえません。

成長途中であれば色んな弊害が出ますよ。

食事を抑えて体重を減らしても、筋肉量が落ちるだけで、同時に代謝も落ちて、結果不健康。

バランス良い食事プラス歩くとか何でもいいので運動もして下さい。

食べないのは余計代謝を落とすので良くありませんが、繊維質の多いミューズリーはどうでしょう?

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