ここから本文です

デヴィ夫人は何故、あんなに不遜な態度を取り続けていてもテレビに出続けたり、テ...

kar********さん

2014/2/315:42:18

デヴィ夫人は何故、あんなに不遜な態度を取り続けていてもテレビに出続けたり、テレビ局が気を使ったりするのでしょうか?

あくまで他国(インドネシア)の元大統領本人でも無く、夫人であり、3人目の夫人でも無く、4人の中の3番目の夫人であっただけです。
おまけに、頻繁に他のタレントなどに「産まれが」とか「育ちが」などと口撃する割には、自分自身が大工さんの娘であり、ホステス出身でヤクザの力を借りてスカルノ元大統領の秘書になった上、数年は愛人をしていました。
大統領失脚後には海外で身体を使って生き延びていたとの噂も多々ありますし、アメリカにてフィリピンの元大統領の孫娘をシャンパングラスで殴り大怪我をさせて収監された事もあります。
今回のテレビでの件についても、相手の女性にも思惑があった感がありますが、それでも社会通念上で言えばインタビューでもブログでも一言「申し訳無い事をしてしまいました」と言うのが常識では無いでしょうか。
本人は高貴を売りにしているつもりでしょうが、過去・現在の行動や経歴や言動から考えても、かなり下劣であり、とてもテレビに出て良い人物に思えないのですが。
みなさんはどう思われますでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiz********さん

2014/2/515:55:57

たかが大統領の性処理道具にしか過ぎないのに…高貴などと 勘違いしてるバカな女です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2014/2/404:03:18

政治家が国民の為に!!

国民の為に!!

テレビ、新聞、政治家が、嘘をつくからです!

小泉、細川タッグで!
本当に超ヤバい

あの!細川先生が!
ロシアの極秘資料入手!

北極圏で、シロクマが、大量死してる発言が
大問題!

嘘だと思うなら!怒!
YouTobuを検索してみて下さい 笑

q_l********さん

2014/2/321:15:51

すでに出入禁止になってるTV局もあるらしいですよ。

paf********さん

2014/2/315:45:19

どんな手を使ったとしても、大統領夫人になれることはなかなかないでしょうから、それをやり遂げた自分の事が大好きなのでしょう。
お金持ちは偉い と考える人の典型なのだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる