ここから本文です

見てみろ。気持ち悪いくらい流して、みじかな人間関係を破綻させて社会的に見えな...

jis********さん

2014/2/317:21:31

見てみろ。気持ち悪いくらい流して、みじかな人間関係を破綻させて社会的に見えない孤立化させている。とりあえず、身近な人間関係はきづけないように人生破壊するのが集団ストーカーの明るみに

出ない犯罪方法。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

編集あり2014/2/409:09:04

集団ストーカーはターゲットの周囲(近所、知り合いなど)にターゲットしか知り得ない事柄を流し、ターゲットを孤立させます。
おそらく良い内容を流すのではないですね。


その時の近所、知り合いの態度をみて下さい。
今までと突然態度が変わる人。
突然嫌がらせをしてくる人。
なにかを知っているとほのめかし嫌がらせをする人。

その人の人間性が現れていると思います。
たとえ集団ストーカーから何か情報を知ったりしても、人間性は出ます。嫌がらせをする方向へ進んだ人が多数じゃないでしょうか。
少数ですが必ず嫌がらせをしない人もいると思います。

同じ集団ストーカーが撒き散らした情報にすぐに左右される人とされない人に別けられるのは元々持っている人間性もあると思います。

集団ストーカーにあい人間関係がよくみえてきてはいませんか。

集団ストーカーが個人情報を流す。ではどのような方法で人の情報を周囲に流したのかご存知ですか。
大勢にですよ。しかも一斉に。どのような方法をとったかわかりますか。
あなたの近所や知り合いの情報をも知っている。どうやって知ったのですか。簡単に一斉に流す事ができる方法とは。一軒一軒集団ストーカーがたずねまわったのでしょうか。
疑問です。

でも大丈夫です。あなたの人生破滅はしません。

質問した人からのコメント

2014/2/4 11:28:01

降参 そうですね!
確かに人間性が、よく垣間見えました。
普段付き合うだけの表面的な部分では見えない人間の性というものを学んだ気がします。

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2014/2/317:54:19

社会的に明るみに出ないのにどうやって人間関係を破綻させるんですか?
(´・ω・`)