ここから本文です

ゲームセンターにある ボクシングマシーン(?) をやったのですが、私のパンチ...

ryg********さん

2014/2/317:35:39

ゲームセンターにある
ボクシングマシーン(?)
をやったのですが、私のパンチが
凄まじすぎてマシーンに穴をあけて
しまいました。これって器物破損で
捕まりますかね?

グローブは付

けていたのですが、
殴る衝動で破裂してしまいました(涙)

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/2/415:52:54

それ以前に、あなたのパンチの威力を
見たいので、ユーチューブに動画を
投稿してくださいw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/2/317:53:40

ゆうちゅうぶ貼り付けてください!