ここから本文です

にこさうんどについてです! 一昨日ぐらいからアクセスできなくなり、今日(?)閉...

kod********さん

2014/2/318:55:05

にこさうんどについてです!

一昨日ぐらいからアクセスできなくなり、今日(?)閉鎖されてしまいました。

Twitterの公式でも以下のように書かれています。

にこさうんどは復旧することは無いんですかね?

私はにこさうんどを愛用していたので結構ショックを受けています…(・ω・`)


何か情報はありますか?


あったら教えてくださいm(_ _*)m

にこさうんど,公式,Twitter,mp3抽出,可能性,にこさうんど閉鎖,以下

閲覧数:
594
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2014/2/400:11:08

違法ダウンロードが罰則の対象になってしまったため、復旧の可能性はかなり低いと思われます。
一応、MP3抽出を許可された動画であればファイルを落とすことのできる公式ツールがあるようです。
下のURLから飛ぶことができます。(試していないのでどのようなものかわかりませんが・・)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1402/03/news117.html

あとは、youtubeから落とすという手段もあります。
にこさうんど閉鎖については私もとても残念に思います。
可能性は低くとも復旧されることを切に願います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「にこさうんど」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2014/2/407:54:35

たぶんニコニコのほうから苦情が来たのだと思います。

da5********さん

2014/2/320:37:50

http://www.bunka.go.jp/Chosakuken/download_qa/index.html

「『復旧』の可能性」は限りなくゼロに近いと思いますよ