ここから本文です

B'zファンの方、B'zの楽曲で好きなのは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2014/2/321:13:23

B'zファンの方、B'zの楽曲で好きなのは何ですか?

沢山あると思いますので、ベスト盤に収録されているような定番モノを除き、
一歩はずれたところの楽曲でお答えいただければと思います。

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2014/2/321:32:15

「ROOTS」
「X」
「ロンリースターズ」
「銀の翼で翔べ」
「LOVE & CHAIN」
「眩しいサイン」
「Shower」
「闇の雨」
「夜よ明けないで」
「ALL-OUT ATTACK」
「光芒」
「きみをつれて」

キリがないので、この辺で・・・。
一般的な知名度はさほど高くないかもしれませんが、
大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bz_********さん

2014/2/405:59:49

Warp
YOU&I
FUSHIDARA100%
東京
MVP
Survive
闇の雨
快楽の部屋
Blue Sunshine
デッドエンドなどですね

die********さん

2014/2/321:52:44

東京
You&I
未成年
JOY

他にもありますが とりあえず(^o^;)

2014/2/321:30:09

BREAK THROUGH
BOYS IN TOWN
紅い陽炎
砂の花びら
MVP

他にもマイナーで好きな曲はありますが、この5曲はマイベストには必ず入る曲です。