ここから本文です

麻生太郎を語る際、やはり避けて通れない話題は、一つには、対戦中に麻生一族が九...

lon********さん

2014/2/321:35:15

麻生太郎を語る際、やはり避けて通れない話題は、一つには、対戦中に麻生一族が九州にて経営していた炭鉱にて、朝鮮等から多くの労働者を奴隷同然に連行し、多数の死人を伴う強制労働をさせたという事実である。

そしてもう一つには、天皇家・三菱財閥らと共謀して数十万人という日本人女性を自らの所有する石炭運搬船によって売春婦として欧州等に売り飛ばしたという事実であろう。

という主張をどう思いますか。

事実なら、なるほど、阿呆太郎君の口がひん曲がるわけですな。

石炭運搬船,麻生太郎,天皇家,事実,売春婦,麻生,安倍総理

閲覧数:
433
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2014/2/321:54:35

え~世にも怖い日本の歴史、ほんとうだとしたら、日本人を奴隷にしたのですから、韓国・中国の人達には、もっと、惨いことをしたでしょうね。安倍総理・麻生氏の祖父、悪の吉田・岸。&財閥

韓国・中国が「歴史認識」が無いと怒るのは当然ですよね~

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる