ここから本文です

157cm52kgの女です。 体重が重いのはもちろん、 筋肉ではなくて脂肪です……。 こ...

xox********さん

2014/2/322:15:16

157cm52kgの女です。
体重が重いのはもちろん、
筋肉ではなくて脂肪です……。
この太ったチビが10kgくらい
痩せるには、
どれくらいかかるでしょうか。
頑張りにもよると思いますので

体で大丈夫です。

よかったら、飽きやすい私にも
続けられそうなダイエットの方法も
教えてくださると嬉しいです!

今までは着痩せなどで
でなんとか(なってないかも?)
していましたが、
今度3月14日から
友達と旅行へ行くのですが
お風呂が恥ずかしいです…。

友達はどうしてもみんな一緒に
温泉に入りたいみたいなので
私も断れないし、
私だって一緒に入りたいです。

私の体型は上半身だけみると
ぽっちゃりしてるって感じですが
下っ腹あたりからおしり、太ももに
かけてが異様に太いです。

横からみた体の厚さも
すごくコンプレックスだったので
この機会に薄くなれたら…なんて
考えています。

胸はあまりおおきくないですが
できれば今より、
小さくなりたいです…。

人に見せても恥ずかしくない
体型に戻りたいです。
わがままで無謀ですが、
どうか協力お願いします。

閲覧数:
992
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm1********さん

2014/2/322:56:39

筋肉が少なく脂肪が多いとかなり太って見えるかもしれませんけど
157cm52kgって丁度良いくらいですけどね

>10kgくらい痩せるには、どれくらいかかるでしょうか
月に1kgで10ヶ月くらいかな
もっと早い成果も出すことはできるでしょうけど
早い成果を出すにはダイエット内容も厳しくなるし継続が困難になります
のんびり気長にやるほうがストレスもなく確実性があると思いますよ

3月14日までに何とかは無理でしょう
見た目なんてほとんど変われません
今から頑張れば夏の水着シーズンには間に合いますので
そちらを目標にすると良いですね
というか、今から頑張らないと間に合わないでしょう
直前になってあわてても遅いですから

とりあえず1割くらい食事を減らして
毎日5kmウォーキング(ジョギング)やりましょう
5kmって走れば30分くらいです。
歩きでも1時間かからないでしょう
これくらいなら出来るでしょう?

>続けられそうなダイエットの方法
定期的に記録を付けたらどうですか?
体重の値、写真で見た目を記録に残す
データが溜まってきて変化が目視できたら
モチベーションも上がるのではないかと思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geg********さん

編集あり2014/2/820:13:36

私は


・スクワット

・垂直に足上げ

・マッサージ


を毎日しています(・ω・)


スクワットは1分を2回やって1日2分ほどやって
います

足と床が垂直になるように鏡を見ながらだと良いと思いますよ★⌒(●ゝω・)


再生時間のわかるミュージックビデオを見ながらやるのがおすすめです♪


垂直に足上げは説明しにくいので画像をはりますね、


マッサージは100均の乳液とコロコロを使ってスクワットの後にやってます


参考になれば嬉しいです( ^ ^ )/

私は


・スクワット

・垂直に足上げ

・マッサージ


を毎日しています(・ω・)...