ここから本文です

自分のやってる台で見たことあるプレミアってなにがありますか?

kit********さん

2014/2/322:44:49

自分のやってる台で見たことあるプレミアってなにがありますか?

閲覧数:
314
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2014/2/508:47:03

・京楽の台→玉ちゃん、たぬ吉くん。
・牙狼→雨宮監督
・エヴァ→カヲルくん、暴走大当たり、次回「最後のシ者」
・慶次→プッシュマン、愛保留など…

まだまだたくさんありますが、中でも一番のプレミアだったのが、古いですがエヴァ最後のシ者で通常→暴走大当たりが超プレミアです!(マヤちゃんが大当たりですって言うやつ)
確か出現率が10億分の1だったはず…(間違ってたらごめんなさい!)

エヴァ最後のシ者は、あり得ない出現率のプレミア演出がまだたくさんあったはず…

質問した人からのコメント

2014/2/10 08:54:43

私まだたぬきちくんもたまちゃんも見たことないんですよ(>_<)
おめでとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2014/2/507:19:31

ひぐらしのなく頃に戯で保留がダイナマイトキングになり全回転リーチになったことがあります。

aaa********さん

2014/2/422:16:16

SANKYOキャラのにゃ七かな。

SANKYOキャラのにゃ七かな。

mir********さん

2014/2/323:55:49

今日だとライダーv3でデストロン首領を見ました。

cla********さん

2014/2/323:12:21

ルパン三世で25秒間回りっぱなしプレミアはインパクトありました