ここから本文です

Apink について詳しく教えてください(^^) メンバー 一人一人説明してくださると嬉...

hap********さん

2014/2/323:44:35

Apink について詳しく教えてください(^^)
メンバー 一人一人説明してくださると嬉しいです。
特にウンジちゃんが気になります。

補足ちなみに誰か整形していますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/2/715:07:11

Apinkの詳しいプロフィール等は、ブログに書かれている方もいるので、ネットで検索すればすぐに出てきます。

ウンジに関してのみ記載しますね。

[ウンジ]
・歌が非常に上手い
・地方出身のため訛りがある
・デビュー直前に加入した
・サバサバしておおらかな性格
・演技も上手い

ウンジは、歌の上手さを買われて、デビュー直前にグループに加入しました。そのため、最初は他のメンバーよりもダンスが苦手だったそうです。初めて出演(主演)したドラマでの演技も高く評価され、ドラマ自体もヒットしました。

正直、美人というルックスではないですが、いつもニコニコしていてサバサバした性格なので、男性芸能人にもファンが多いです。Apinkの中ではナウンと共に人気トップです。

整形ですが、ナムジュとナウンは幼少期と明らかに顔が違うのでしていると思います。特にナウンはこの前鼻の形が変わっていて話題になりました(公式発表では鼻の病気の手術)。ボミとウンジは、整形説は出たことがある気がしますが、微妙です。ウンジは顔の整形ではなく、急に痩せたので「脂肪吸引では?」という噂がありましたね。チョロンは、「no no no」のカムバックでかなり痩せて別人みたいになっていたので、脂肪吸引説がありますね。

私の考えでは、末っ子のハヨンは無整形だと思います。幼少期と顔が全く変わっていないので。最初ハヨンを見たときは「整形っぽいな~」と思いましたが、元から彫りが深い美人でした。韓国人ではかなり珍しい顔立ちだと思います。

ただ、私はある程度の整形は賛成です。整形前より今の方が可愛いですし。

Apinkの詳しいプロフィール等は、ブログに書かれている方もいるので、ネットで検索すればすぐに出てきます。...

質問した人からのコメント

2014/2/7 22:01:31

わかりやすく ありがとうございます!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる