ここから本文です

妊娠の可能性はありますか? 12月8日に性行為がありました。 12月12日からと...

tak********さん

2014/2/408:33:51

妊娠の可能性はありますか?

12月8日に性行為がありました。

12月12日からと1月6日から生理はありました。

だいたい周期は25日から28日で今回は1月31日からの予定でした。

12月8日

に性行為後ゴムが中に残りました。

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2014/2/408:50:51

生理が来たなら可能性はないでしょ。

男の私が言うのもなんですが、生理の周期は体調やストレスとかに寄っても変動するので
寧ろ悩むべきなのは生理不順の方では?
次の生理次第だとは思いますがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2014/2/412:42:09

相手のゴムの付け方、扱い方を確認しましょう。

毎回似た質問なさっていますよね。

同じ誤ちを繰り返さない様にしましょうよ。

恥ずかしいですよ。

射精が終わったら、ゴムの根元を押さえて、膣内に残らない様に引き抜くように言いましょう。


コンドームの正しい付け方
http://www.pref.aichi.jp/kenkotaisaku/aids/route_of_infection/howto...

コンドームの正しい付け方・・・You Tubu
http://www.youtube.com/watch?v=mHHRgFfGnzA

moo********さん

2014/2/409:12:14

ゴムが中に残った?
精子が膣の中に残ったのですか?
ゴムが残っただけの理由では妊娠の可能性は低いと思いますが。