ここから本文です

台湾のリン・チーリンさんって、たしかに美人ですが、おもいっきり整形してたりし...

aka********さん

2014/2/409:17:03

台湾のリン・チーリンさんって、たしかに美人ですが、おもいっきり整形してたりしませんか?そんなことないですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2014/2/712:35:31

よく分かりません。

そういう報道がありましたが、本人は怒り心頭で反論しています。
医師の診断書までつけてきたそうです。
http://rocketnews24.com/2012/09/28/252208/

逆に、美人だったけど、最近劣化してないか?という話題が登ったこともあります。

何れにしても、整形は明確に輪郭が変わります。
写真を重ねあわせれば、バレちゃうんですよ。
しかし、リン・チーリンの場合は、そういう確定証拠が出てこない。

いや、彼女を追っかけてみれば分かりますが、同じ時期でも違う顔の場合があります。
おそらく、素顔に近い彼女は、ほのぼのとした感じで美人と可愛いが半分半分。
原発反対の声明を出した時がそうでしたね。若い時の顔もそうでした。
服装も芸能人ぽくなく、いちおう、外にでる格好だけど一般人みたいな服装。
化粧も薄かったです。
しかし、最近はキャリアウーマンみたいな尖った顔で出てくることもあります。

つまり、その場その場で、化粧を買えているんですよ。
仮に肌がボロボロ、目がたれ下がっても、化粧で何とかなります。
しかし、あまり厚化粧をすると、サイボーグみたいで、劣化していると言われることもある。
それが真実なのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リンチーリン 整形」の検索結果

検索結果をもっと見る